12月1日付、ウォーターサーバー各社からのお知らせ

フレシャスからお知らせが3件あります。

フレシャスが11月の放射性物質検査結果を公表
フレシャスの11月の放射性物質検査結果は以下の通りです

フレシャス富士
放射性ヨウ素、放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
フレシャス木曽
放射性ヨウ素、放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
フレシャスBIB
放射性ヨウ素、放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。

フレシャスBIBが「ふるさと納税お礼品」として採用
フレシャスBIB(10ℓ)」が2015年11月13日に採水地である山梨県富士吉田市の「ふるさと納税お礼品」として採用されたそうです。
キャンプ用や備蓄用として使える点や、富士山の美味しいお水が手軽に楽しめることで、富士吉田市のよさを広くアピールできることが採用の決め手だとか。
フレシャスの水を試してみたいとお考えの方は、富士吉田市へのふるさと納税を考えてみてはいかがでしょうか?

FRECIOUS dewoがJIDAデザインミュージアムの永久収蔵に選定
FRECIOUS dewoがグッドデザイン賞受賞に続き、JIDAデザインミュージアムセレクションVol.17の永久収蔵に選定されたそうです。
JIDAデザインミュージアムセレクションは、社会に寄与する質の高い製品を選定し表彰すると共に、その製品を収集保存して次世代に伝えていく事業と言うことで、FRECIOUS dewoの洗練され、無駄のないすっきりしたデザインが高く評価されたとのこと。
おめでとうございます。

クリクラからお知らせが1件あります。

クリクラが、『第7回マザーズセレクション大賞』を受賞
マザーズセレクション大賞というのは、日本マザーズ協会が主催する 『今年、最も子育て中のママに愛用された商品やサービス』 をママたちの投票のみで選出.表彰する賞ということで、クリクラの安全性などが
「 他のママにも推薦したい!」という生の声に繋がったのではないかと思われます。
おめでとうございます。

うるのんからお知らせが1件あります。

うるのんの配送している水がちょっと変更になります。
うるのんはこれまでウォーターサーバー用に「富士の天然水」「富士の天然水 さらり」などを発売しておりましたが、この度、「富士の天然水」の販売を終了し、「富士の天然水 さらり」に統一するとの発表がありました。
「富士の天然水 さらり」は硬度が29mg/lと「富士の天然水」の72mg/lと比べるとかなり低いので、より飲みやすく、料理にも合う軟水となっております。
価格はこれまでと変わらず使用できるので、硬度の高いミネラルウォーターを求めている方以外は、このまま使い続けても問題ないようですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ