4月15日に確認できたニュース&トピックス

フレシャスが3月の放射性物質検査結果を公表

フレシャスの3月の放射性物質検査結果は以下の通りです

フレシャス富士
放射性ヨウ素、放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
フレシャス木曽
放射性ヨウ素、放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。

アクアクララが4年連続モンドセレクション金賞を受賞!

アクラクララのウォーターボトルが、モンドセレクションの水部門で4年連続「優秀品質最高金賞」を受賞したそうです。
モンドセレクションは、世界の食品の中から優れた商品を見いだすことを目的に、1961年にベルギーに設立された国際評価機関で、衛生、味覚、包装、原材料などの項目で審査され「最高金賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」が授与されるものです。
アクアクララのウォーターボトルの、ミネラルウォーター以上に美味しさと安心を追求した品質が認められ、今年も高い評価を得られたようですね。

おめでとうございます。

アルピナのGW機関のボトル追加注文について

アルピナをご利用中の方に、ゴールデンウィーク期間におけるボトルの追加注文についてのお知らせがありました。
4/29、5/3~6は営業がお休みのため、受付・配送ともにお休みになるようです。
ゴールデンウイークにお水を届けて欲しい方は、3営業日前くらいまでの早めの注文をしておいた方が無難です。

クリクラが3月の放射線照射検査結果を公表

クリクラの3月の放射性物質検査結果は以下の通りです。

クリクラ水
全工場で放射性ヨウ素(ヨウ素131)、放射性セシウム(セシウム134、137)は検出されませんでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ