9月30日付、ウォーターサーバー各社からのお知らせ

フレシャスからお知らせが1件あります。

フレシャスとして初めてゼロからデザインをした「FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)」が2015年度の生活家電カテゴリーでグッドデザイン賞を受賞したというニュースが入ってきました。
「使いやすさ・インテリアとの親和性・環境への配慮を兼備えた、生活の中で愛されるウォーターサーバー」というコンセプトで作られたFRECIOUS dewo、審査委員からも「ユーザーの使い勝手がよく検討されているだけでなく、インテリアとの親和性も考慮された使い手の住環境に配慮したデザインである。給水口の位置、給水ボタンの位置など、細部まで緻密に使い勝手が検討されたことがデザインに表出している。シンプルで美しい外観や、多様な色彩計画も評価が高い。」という講評を得ていますね。

受賞おめでとうございます。

クリクラからお知らせが1件あります。

クリクラが9月の放射性物質検査結果を公表
クリクラの9月の放射性物質検査結果は以下の通りです

クリクラ水
全工場で放射性ヨウ素(ヨウ素131)、放射性セシウム(セシウム134、137)は検出されませんでした。

プレミアムウォーターからお知らせが1件あります。

プレミアムウォーターでは南阿蘇のお水を採水して使用しておりますが、先般の阿蘇中岳の噴火による製造及び水質への影響をご心配される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プレミアムウォーターでは9月28日現在で工場は平時と変わらず操業しており、水質検査の結果においても変化がない事を確認しているそうなので、安心して飲んでくださいとのことです。

うるのんからお知らせが1件あります。

うるのんが9月の放射性物質検査結果を公表

朝霧のしずく
プレミアム
放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
富士の天然水
放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
富士の天然水
さらり
放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。
やわらか水
放射性セシウム(セシウム134、137、合計値)は検出されませんでした。

アルピナからコラムが1件あります。

女性の方であればファンデーションは今や肌を美しく見せるだけでなく、日焼け止め効果や美容効果を求めて使用している方も多いのではないでしょうか。
そんなファンデーションの代わりにカバー力と保湿力を兼ね備えた「スッピン以上お化粧未満」の水白粉を使うのが今密かなブームだそうですね。
ルースパウダーのように軽いのに、化粧水のような使用感なので、肌荒れがひどくファンデーションを塗りたくない日にも使えるところが魅力とのこと。
「ミネラル(粉状)ファンデーション 小さじ2杯」にウォーターサーバーのお水を50mlとグリセリン小さじ1杯を混ぜるだけで簡単に作れるのでぜひ試してみて下さいとのことです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ